漢方相談ビフォーアフターを紹介するコーナーです。
蛋白質を多め食べて、疲れないように生活はできるものの、早寝ができません。
子供のねかしつけに悩み、「早くねなくちゃ」と思いながら子供が寝ないまま夜が過ぎ、やっと子供が寝てから自分が寝ようとすると、なかなか眠れない状態で睡眠不足になってしまいます。
眠れても、夜中に子供の寝言で目が覚めたり、トイレに起きたりします。
それでも体は元気ですが、もっと元気になりたくて漢方相談をお願いしました。
42歳 女性
漢方薬を飲んでから、不眠症が改善し眠りの質が良くなりました。
子供と一緒に寝ても、朝まで一度も起きずに良く眠れています。
以前は、本を読んでいると眠くなるので、寝れるという流れでしたが、今は目をつぶるといつの間にかに寝ています。入眠しやすいです。
目が覚めたら朝で、すぐに動けます。
精神的にも落ちつき、余裕があります。体の軸がしっかりしているので、子供を抱っこしていても、疲れを感じることが減りました。
子供の体調が悪い時は気になって、夜中に目が覚めることもありますが、朝はいつもと同じ調子で過ごせました。
今も子供はなかなか寝ないのですが、漢方相談の時にいろいろとアドバイスをいただき実行しています。
さらに、先生から一言が付け加えられます。
TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502